心海の砂煙

もう1個のほうが使えない時用

うちよその関係(随時更新)

[学戦]
結奈
恋人→椿先輩(先輩)
親友!!→千沙ちゃん(千紗)
元カレ 幼なじみ→爽くん(爽)
仲良し→藍ちゃん(藍先輩)
仲良し→りんちゃん(林檎)
春ちゃん→話したことある(千春先輩)
元先輩→愛弓ちゃん(愛弓先輩)
仲良し(?)→ひずみん(篠原)
喋る先輩→月先輩

恋人→鏡夜くん(鏡夜)
仲良し 甘やかそ→悠稀さん(伊佐)
友達→桜さん(桐生)
所属部隊の隊長→柏くん楓ちゃん
同じ部隊→藍ちゃん(八雲)
友達(?)→爽くん(蛍石)
親友 読書仲間→永絆さん(永絆)

恋人→悠くん(悠)
仲良し→桜さん(桐生)
後輩 訓練したり→ひずみん(篠原)
元先輩 憧れ→愛弓ちゃん(織部先輩)
仲良し→時雨さん(神城先輩)

菊哉
好きな人→愛弓ちゃん(まず名前で呼べお前は)
先輩 強い→そそぎん(隊長)
先輩 嫌いじゃない→姫弥さん(須藤)
同じ部隊→紅くん(名前覚えてなさそうすみません)
仲良し→淳花ちゃん(悪口か淳花)
幼馴染み&初恋の人→和希ちゃん

塔里
可愛い恋人→薫子様
後輩 隊長→飛鳥くん(檜扇)
後輩→陵くん(芦屋)
友達(?) かわいい→淳花ちゃん(蓮巳)

風兎
好きな人→宗一郎くん(宗一郎)
仲良くしてくれる相談相手→要ちゃん

夢兎
好きな人→御法たそ(御法ちゃん)
死人仲間(?)→海吏さん(海吏くん)
憑いてる→陵くん(陵くん)

美春
元同部隊→杞雪さん(杞雪)
友達→空さん(空くん)
友達(?)→千景ちゃん(千景くん)
仲良し→ひなちゃん(ひなちゃん) 仲良し→景太くん
懐いてくれた→淳花ちゃん(淳花くん)
仲良し→烈さん(烈)

好きすぎる人→秋慈さん
友達→克牙ちゃん(克牙ちゃん)
友達→ひずみん(篠原くん)
幼馴染み&中学同じ部活→和希ちゃん
同じ学校だった→月先輩

由紀
商売相手のお嬢さん 友達 同部隊→唯亜たそ(神城)
お付きというか?→虹くん(虹)

小太郎
セフレ→二千翔くん
孤児院組 仲良し→桃也くん(桃也くん(桃也))
孤児院組 嫌いじゃない→桜さん(桜くん(桜))
孤児院組 同情→千沙ちゃん(千紗ちゃん(千紗))
孤児院組 ちょっと怖い→深智ちゃん(深智(深智))
協力者→秋麗さん(秋麗)
昔傷を負わせた犬猿→烈さん


[魔学]
ギル
恋人→ラティアくん (ラティア)
友達→シェリルたそ(シェリル)
友達→ノアくん(ノア)
ムカつ…可哀想な先輩→ソティアくん(ソティア)
姉貴!→アリータさん(アリータ)

恋人→フォーカくん(フォーカ)

レイル
恋人→ラルスくん(ラルス)

ビス
好きな人→ポプラさん(『ポプラ』ポプラさん)

アリア
親友→ポプラさん(ポプラ)
仲良し→ヴォルノくん(ヴォルノ)

バルド
好きな人→ソティアくん(ソティアくん)
こわい人→ヒルデさん(ヒルデガルトくん)

クレナ
好きな人→モルフェくん(モルフェくん)
友達→エマちゃん(エマくん)

ジェラルド
好きな人→ラティアくん(ラティア)
友達→シェールイくん(シェールイ)
友達→イレールさん(イレール)

ミシェル
犬の飼い主仲間→アイたそ(アイビー)


[神様]
アヌビス
お友達→春彦くん(春彦)

アナト
好きな人→ヒュペさん(ヒュペリオン)
お友達→さわめたそ(泣澤女)

タピオ氏
恋人♡→閻魔さん

プラア
顔見知り→ヒュプたそ(ヒュプノス)

バアル
友達→エレボスさん(エレボス)

ポセイドン
恋人→テルさん(デメテル)
弟→ゼウスさん(ゼウス)
(神話上で喧嘩したことある→アテナさん)

タタリ
好きな人→ディオくん(ディオ)
友達→月詠ちゃん(詠ちゃん)
友達→さわめちゃん(泣澤女)

ラファさん
天使仲間→ガヴさん(ガヴちゃん)

パテー
恋人→ガヴさん(ガヴ)
冥界仲間→ケルたそ(ワンちゃん>><< ケル)
兄→ヒュプたそ(ヒュプノス兄様)