心海の砂煙

もう1個のほうが使えない時用

オリヘタまとめ(非常にうろ覚え)

街名/ウエスカ
国/スペイン
人名/カルロス・ベレン
身長/180代だった記憶
関西弁(というより親分語)で話す呑気な田舎者。散々植民地にされた経験から心は開きにくい。
トマトを愛するのは国民性。
CP/桜花ちゃんとこの子と組んでたような…?


国/カナダ
人名/テディ・ウィリアムズ
身長/150代だったような
ほわほわまったりしっかりさん。
料理や裁縫が得意でかつマーチングが有名な観光地。ウィンタースポーツも盛んで素晴らしく有能。女の子らしい。
CP/ハインちゃん(ぽむこ宅)


街名/ベルゲン
人名/トルルス・ヴァトネ
火事に見舞われすぎたフィヨルドの入口。
内気で喋らないが優しい子。
他人を怖がる傾向にあるがアクセルに守ってもらいつつ宥めている。
CP/かなめちゃん(雪菜たそ宅)

街名/トゥルク
人名/アクセル・リンネ
よくアイスランドの子では?と言われたほど生意気なツンデレ
元首都で少々我が儘だがしっかりしている。
姉妹都市のトルルスとは仲良し。
CP/エーバーさん(はちさん宅)

国/スイス
人名/ヨハン・ゲルストナー
間違いなく私の創作史でいちばんキャラ濃いやつ。
フランスとドイツとの国境に接する美術と博物の街。ナルシストで美学を追い求め、美しさが全てだと思っている。他人の顔に点数を付け、美しくないものはあからさまに嫌悪する。
CP/蘭ちゃん(桜花ちゃん宅)

街名/コモド島
人名/エリファ・トゥーレ
ジャングルでも生きていけそうな元気っ子。コモドオオトカゲに乗って遊ぶ姿が確認されている。

国/ペルー
人名/アルベルト・ヴァーガス
白い街と称される観光地。人懐っこくて男子っぽい。軽い性格。
笑顔が眩しい系男子

国名/ネリスカル(捏国)
人名/滝乃ラルチェ
猫と花の国。高飛車で我が儘。一人称が「ミー」
で語尾に「にゃ」
自信家でグルメ。メシウマ国。
CP/にったちゃんとこの…アメリカの都市だったような

街名/イーハトーヴ
国/日本(?)
人名/ネリ・ブルカニ
宮沢賢治の作った世界。その世界の中で生きてきたため外を知らない子供。
宮沢賢治を「お父さん」と呼ぶ。絵本が好き
CP/普通の友達だっけ雪菜たそのとこと組んだような…;;