心海の砂煙

もう1個のほうが使えない時用

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(笑)

「なあ夢兎?なんかお前の弟?小学生くらいのやつ次入ってくるってマジ?」「あーマジらしいぜ!」「飛び級とか日本でもありなの?w」「知らねーwwなんか市街戦?に巻き込まれた時に、周りのもの使って武器見繕って、黒軍4人くらい殺したんだってよ。それ見込まれて…

そして、愛を知る

昔、唯一ひとりだけ好きになれた女の子が居た。優しくて、お日様のような子だったなんていうのは洒落っけがないかもしれないが。事は単純明快なのだ。俺が正しい愛し方を知らないだけ。俺を愛してくれた父親は俺を躾てはくれたが、叱ってはくれなかった。俺…

無題

「どうして殺したのさ、また何か言われるよ」「だって、さっきバルドの足を引っ掻いただろ?」「…また、僕?」「敵じゃないか!はっはっは!」「…いい加減にしてよ。なんでも僕のせいにしてさ。」「してないさ!おかしなことを言うなあ」「してるさ。姉さんが動く理由はい…

未来の話(死ネタ?注意)

「また来るね、実。」「ああ。」そう言って昔俺を助けた友人は病室を出て行った。彼も昔に比べて、随分人間らしくなったと思う。おそらく死んだ恋人の生を信じて疑わず、仕事や考え事で行き詰まり、疲れると彼は決まって俺のところへ答えを求めに来ていた。そん…