心海の砂煙

もう1個のほうが使えない時用

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

赤軍でおそ松EDぱろ

-石水杏-「あ、あの、えっと…っ石水杏、赤軍の2年生です…良いところなんて持ってないです、短所は数え切れないですけどこんな私も兵隊です完全に役不足なんですよ…」「あ、偶然ですね、軍人様ですか?同じですね。毎日お疲れ様です…杏とは大違いです。いい夜で…

真実を照らす

「どうして、こうなった。」どうして、こうにしかならなかった?圧倒的な空虚感。今までで味わったことのないほどの敗北感。きっと自分がどこかで間違ってしまったのだ、頼むからそう言ってくれ。この人が狂ったことも、この人が俺の見ることが出来なかったと…

白軍でもおそ松EDパロ

-東塔里-「よう!俺は東塔里、白軍所属の3年生だ。これでも奇襲なんかは得意なんだぜ、ちょっと勉強は苦手だけどなw学生だけど軍人なんだ。立派なお務めなんだぞ?」「へえ、お前も学生兵なのか。なんか嬉しいなあ。毎日の鍛錬は厳しいか?無理するんじゃないぞ…

黒軍でおそ松EDぱろ

完全に勢いだけでやらかした歌えないかも()-秋月結奈-「あ、どもーっす秋月結奈、黒軍で1年生で他に言うことあったっけ?チャームポイントはよく笑うとこ、短所は…まあまあ気にしないで行きましょうw学生だけど兵隊さんすげー話っしょ?ww」「えー奇遇っすね!…