心海の砂煙

もう1個のほうが使えない時用

(笑)

「なあ夢兎?なんかお前の弟?小学生くらいのやつ次入ってくるってマジ?」
「あーマジらしいぜ!」
「飛び級とか日本でもありなの?w」
「知らねーwwなんか市街戦?に巻き込まれた時に、周りのもの使って武器見繕って、黒軍4人くらい殺したんだってよ。それ見込まれてテストしたらしい?」
「なにそれお前の弟やばくねーwwwお前より強そうじゃんwww」
「ほんとなwwあいつやべーよw」
「お前お兄ちゃんなのにwww」
「ほんっっとそれな」
「涙吹けよ」
「wwww」
「つーかマジですごくね?異例中の異例だろ!」
「そうなんだよなあ」

「まあ?自慢の弟って感じ?(笑)」