心海の砂煙

もう1個のほうが使えない時用

黒軍でおそ松EDぱろ

完全に勢いだけでやらかした歌えないかも()

-秋月結奈-
「あ、どもーっす
秋月結奈、黒軍で1年生で他に言うことあったっけ?
チャームポイントはよく笑うとこ、
短所は…まあまあ気にしないで行きましょうw
学生だけど兵隊さん
すげー話っしょ?ww」

「えー奇遇っすね!あんたも兵隊さんすか、お互い大変っすねえww
毎日筋トレに自主練っしょ?勉強は忘れる方向で行きましょうw
いい夜っすねえ踊っちゃいます?w
ファーー冗談っすよwwww
ああwwわかってるっすよ
私は1人だし 貴方と今は2人っきり
そう!流石にそこまで馬鹿じゃないんすよw
そのための、武器でしょう?」

誰の代わりも桜のように
日の丸国を統一せんと
武器を手に取った我ら学生兵
前を見て進めば夜明けまでを

「だって生きたいじゃないっすか」

ああ なんて残酷な青春
戦って
shake!shake!

don't give up your life!
絡まっていく想い
魂を捧げて
shake!shake!

Ah students war

学生戦争。
日本統一を願って起きたこの内戦の名は、果たしてどれほど知れたものなのか。
shake!shake!

まあ揃いも揃って酔狂な若者

「学戦!」



-竜胆実-
「初めまして。
竜胆実。黒軍所属の2年生。
特技は家事とかまあ料理だな
短所はそうだな、探してみてくれw
学生しながら軍人でもある
ずいぶん多忙だなあ、これ」

「へえ、お前も軍人か。大変だろ?わかるわかる。
戦いの備えと勉強の両立だろ?お前ちゃんと寝てるか?
いい夜だな。踊りたくなるくらいだ
え?踊れないって冗談はよせよw
俺はきっと1人だお前もそうだろ?わかってる
さあ!始めようぜ探りは終わりだ
お前のそれ、武器だろう?」

誰の代わりも桜のように
日の丸国を統一せんと
武器を手に取った我ら学生兵
前を見て進めば夜明けまでを

「ばーか、誰がお前にやられるかよ」

ああ なんて残酷な青春
戦って
shake!shake!

don't give up your life!
絡まっていく想い
魂を捧げて
shake!shake!

Ah students war

学生戦争。
日本統一を願って起きたこの内戦の名は、果たしてどれほど知れたものなのか。
shake!shake!

まあ揃いも揃って酔狂な若者

「学戦!」


-霧野真-
「…ああ、えっと…
霧野真、黒軍、2年生、一般部隊部隊長。
特技は…えっと…なんだろう…
短所は…例えば話すのが遅い
あっ、まって、学生兵なんだって言わないと」

「…君も兵隊なの?そうなんだ…
毎日大変?…どうだろ、考えたことないな…君はそうなんだね。
綺麗な夜だね…明るくて暖かい。
僕はひとり。君も…ひとり。
そうだろうね、君の目的ならわかってたよ。
殺すための武器だから。」

誰の代わりも桜のように
日の丸国を統一せんと
武器を手に取った我ら学生兵
前を見て進めば夜明けまでを

「あの子のために僕は死ねない。」

ああ なんて残酷な青春
戦って
shake!shake!

don't give up your life!
絡まっていく想い
魂を捧げて
shake!shake!

Ah students war

学生戦争。
日本統一を願って起きたこの内戦の名は、果たしてどれほど知れたものなのか。
shake!shake!

まあ揃いも揃って酔狂な若者

「…学戦」


-鮫島菊哉-
「チッしょうがねェな
鮫島菊哉、黒軍1年の一般部隊。
長所だの短所だのめんどくせーな
だりぃんだよ意味わかんねえ
あ?学生兵だよ文句あんのか
立派な兵隊だ?…そうかよ。」

「は?テメーも学生兵かよ、似合ってねえなあ
筋トレとかしてんのかよ弱そうだな、何怒ってんだ鬱陶しい
いや最高の夜だな踊らせてやるよ
安心しろよ、手加減しねーさ
俺は1人でテメエも1人だやっぱサシだろ
後悔しても遅いぜ、ビビってんなよ
なんのための武器なんだよ?」

誰の代わりも桜のように
日の丸国を統一せんと
武器を手に取った我ら学生兵
前を見て進めば夜明けまでを

「全員ぶっ殺してやるよ」

ああ なんて残酷な青春
戦って
shake!shake!

don't give up your life!
絡まっていく想い
魂を捧げて
shake!shake!

Ah students war

学生戦争。
日本統一を願って起きたこの内戦の名は、果たしてどれほど知れたものなのか。
shake!shake!

まあ揃いも揃って酔狂な若者

「学戦。」