心海の砂煙

もう1個のほうが使えない時用

白軍でもおそ松EDパロ

-東塔里-
「よう!俺は東塔里、白軍所属の3年生だ。
これでも奇襲なんかは得意なんだぜ、
ちょっと勉強は苦手だけどなw
学生だけど軍人なんだ。
立派なお務めなんだぞ?」

「へえ、お前も学生兵なのか。なんか嬉しいなあ。
毎日の鍛錬は厳しいか?無理するんじゃないぞ。
いい夜だなあ、踊ってみるか?
ふふ、まあそう照れるなよw
ああ、安心してくれ
俺は1人だ。お前と今は2人っきり
ああ!無駄話が長かったか?
じゃあやるか、武器だろう?」

誰の代わりも桜のように
日の丸国を統一せんと
武器を手に取った我ら学生兵
前を見て進めば夜明けまでを

「生き残ることが俺達の義務だ。」

ああ なんて残酷な青春
戦って
shake!shake!

don't give up your life!
絡まっていく想い
魂を捧げて
shake!shake!

Ah students war

学生戦争。
日本統一を願って起きたこの内戦の名は、果たしてどれほど知れたものなのか。
shake!shake!

まあ揃いも揃って酔狂な若者

「学戦!」


-玉之屋風兎-
「玉之屋風兎。これでも立派な白軍所属の3年生だよ。
きっとそこいらの奴よりは頭がいいよ、
まあちょっと、力負けはしちゃうけどさ。
学生兵だよ、知らないの?
すごい立場の人なんだから」

「君学生兵なの?僕と同じだね。
毎日訓練が厳しいなんて弱音を吐くならやめとけばいいのに。
いい夜だね、踊らせてくれるの?
なんてね、馬鹿みたい
わかってないとでも思ったの?
僕と君でたったふたりぼっち。
さて!そろそろ茶番は終わり
構えなよ、その武器を」

誰の代わりも桜のように
日の丸国を統一せんと
武器を手に取った我ら学生兵
前を見て進めば夜明けまでを

「取り残されたら、死ぬしかないじゃん」

ああ なんて残酷な青春
戦って
shake!shake!

don't give up your life!
絡まっていく想い
魂を捧げて
shake!shake!

Ah students war

学生戦争。
日本統一を願って起きたこの内戦の名は、果たしてどれほど知れたものなのか。
shake!shake!

まあ揃いも揃って酔狂な若者

「学戦。」


-玉之屋夢兎-
「お、やっほー
俺玉之屋夢兎。白軍所属の…何年生だろ?
実は2年生で戦死しちゃってさ、
ちょっと透けてるけど怖がんないで!
学生しながら兵隊なんて
酷い話だよなあ」

「えー君も学生兵なの?大丈夫?死にかけてない?
毎日筋トレか〜俺も真面目にやっときゃ良かったとか?w
いい夜だな!踊っちゃう?
冗談冗談w
わかってるからw
俺しか居ないし、君は今一人ぼっち。
そう!俺にとっては都合が良いんだ
どうしたい?死にたくない?」

誰の代わりも桜のように
日の丸国を統一せんと
武器を手に取った我ら学生兵
前を見て進めば夜明けまでを

「なんていうか、理不尽だよなあ」

ああ なんて残酷な青春
戦って
shake!shake!

don't give up your life!
絡まっていく想い
魂を捧げて
shake!shake!

Ah students war

学生戦争。
日本統一を願って起きたこの内戦の名は、果たしてどれほど知れたものなのか。
shake!shake!

まあ揃いも揃って酔狂な若者

「学戦!」