心海の砂煙

もう1個のほうが使えない時用

無題

「どうして殺したのさ、また何か言われるよ」
「だって、さっきバルドの足を引っ掻いただろ?」
「…また、僕?」
「敵じゃないか!はっはっは!」
「…いい加減にしてよ。なんでも僕のせいにしてさ。」
「してないさ!おかしなことを言うなあ」
「してるさ。姉さんが動く理由はいつだって僕だ。そう言うから、まるで僕までおかしい人みたいに思われる」
「どこの奴だ?」
「やめてよ。殺せないよ。呪い。」
「…はははは!ならしょうがないな!出来るところまでだ!」
「いい加減にしてって言ってるだろ!」
「バルド」
「あんたはおかしいって言ってるんだよ!頼むよ、静かにしててよ、僕らは所詮人並みじゃないんだ、わかるでしょ、姉さん僕より頭いいじゃないか。」
「…ごめん。」
「…え?」